うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

少し早めの

2010-12-16 17:25:28 | MERRYの日々

クリスマスパーティーで演奏してきました
場所は那覇市内の某病院です

今日は高良篤人さんのお誘いで、二人で演奏してきました。

聴いてくれた患者さんの拍手に思わず涙が溢れてきました。

私がクリスマスプレゼントをもらったようです☆


写真は看護師の皆さんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高良篤人)
2010-12-17 20:57:49
MERRY☆昨日は本当にありがとうね!!!!

すっごい好評だったみたいだよ♪

うちらも、得たものが多かった時間だねo(*^▽^*)o

また、何かあったらゆたしくです☆

東京で風邪ひくなよ~い(。・_・。)ノ
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-12-17 23:38:06
高良篤人さんへ
今回は本当に誘ってくれてありがとう☆
いつでも誘ってね!
返信する

コメントを投稿