うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

上大岡くんくんしーらや終了~

2014-06-18 09:53:00 | ライブに来てくださったお客様
昨日はは平日にも関わらず、たくさんの方々がいらしてくれました☆
埼玉や静岡からも来てくれるなんて、感激です。しかも、大事なスケジュールを調整してまで、来てくれた人もいて感謝です。人にはそれぞれ出来事があって、私に会いに来てくれるということは、その人生の道の通過点にいるのかな、
繋がるってすごいな、と今しみじみ感じてます。

今回はMERRYのお友達の、熱いシンガーHIRUGIはとの対バン。
彼女は独特の世界観をもってて、困難な壁を乗り越えてきた強さがあって大好きなんです。

それをみんなにも聞いてもらいたくて、いつもとは違う雰囲気の音楽。
楽しんでもらえましたか?

私は久々のソロライブしてるような感じで、
誰かが一緒に立ってる安心感
はまったく無く…
めっちゃドキドキしてました(笑)

指震えてました…

でもドキドキって、ワクワクにも似て結構好きなんです。

そして、昨日は誕生日が2人。
一人は、用事があると言ってファーストステージで帰ってしまったんですが、大事な日に足を運んで下さり本当にありがとうございます。

この場を借りて
お誕生日おめでとうございまーす♪
素敵な一年にしてくださいね!

くんくんしーらやでソロをやらせてもらって、スイッチ入った人もいて…へへへ。
今後新たなサプライズをする予定です!お楽しみに☆

半分位帰っちゃったけど、残ったお客様とパチリ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿