うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MERRY先生! (Tomoe)
2006-08-06 14:44:19
先生、先日はありがとうございました!レッスンの時に指摘してもらった親指の位置と八を弾く時に手をスライドするクセがようやく直りました。うれしい・・。またレッスンに来てくださいね。24の諸星館のライブ、もし仕事が早く終わったら行きたいと思ってますー。
返信する
tomoeさんへ (MERRY)
2006-08-11 17:53:13
コメントありがとうございます!

悪い癖は早期治療が一番です☆私も沢山治療が必要ですが。。。



またお会いしましょうね!

お互い楽しんでいきましょー

返信する
今夜行きます (Bun)
2006-08-24 12:14:18
先日はTomoeともどもレッスンでお世話になりました。

当方も八や尺を安直にスライド奏法で対処していましたが、乳に親指を固定することを意識してから一瞬弾けなくなった後急速に安定して弾けるようになりました。



今夜は仕事も早々に抜け出し群星館Roots!のライブにお邪魔しようと思います。楽しみにしてます。



そういえば、群星館HPからここへのリンクが探せず、やむなく「MERRY」でググったところ、全く別物のビジュアル系と思しきバンドのHPに飛んでしまいました。会社のPCからだったので結構照れた・・・。
返信する
bonさんへ (MERRY)
2006-09-08 01:02:02
返事が遅くなりました。先日はありがとうございます



そう、そうなんです。なんだかビジュアル系のバンドがいるんですよ。敵は手ごわいですが、私も頑張りまーす!

三線安定するようになったんですね。私でも役にたったかしら(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!



返信する

コメントを投稿