うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

出没情報

2011-08-09 10:57:01 | MERRYの日々
今週8月13日(土)は
横浜上大岡くんくんしーらや
にて
MERRY&あかみねゆうきLIVEです。

お時間がある方はぜひお待ちしてます。

民謡&洋楽うたいまーす。

来て見て聴いてって☆


くんくんしーらや
横浜市港南区大久保1-14-11 エルシャルム上大岡B1
http://www.k2.dion.ne.jp/~kunkunsi
0458418994

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)v (もりりん)
2011-08-10 00:03:26
頑張って仕事を終わらして行きまっせ
せめて2ステージに間に合いますように
返信する
元気ですか? (HARUKA★)
2011-08-11 15:24:40
メリーさん元気ですか?
調査隊はみんな出張とかで寂しいですよ(涙)
早く帰って来てくださあ~い!!
後数日頑張ってください★☆
返信する
書き込みありがとうございます。 (MERRY)
2011-08-16 11:07:08
もりりんさんへ
先日はありがとう。間に合ってよかった♪

HARUKA★ちゃんへ
いつもいつもありがとねー。
戻ったら楽しく仕事しましょ☆
返信する

コメントを投稿