うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2012-06-05 19:18:55
待ってました\(^o^)/

さっき見たんですけど
やっぱ泣いてしまいましたww

K64だからこその仲良しさが出てる☆
返信する
Unknown (あさひ)
2012-06-09 09:42:08
メリーさん相変わらず優しい歌声でジ~ン…としちゃいました♪
返信する
待ってました (在校生)
2012-06-11 21:25:48
{やっと、校長の許可で下りたんですね?
このときを待ちに待ってましたよ。
是非、66期生の卒業式も来てください(笑)
返信する
Unknown (宮城☆ハネムーン)
2012-07-14 17:04:05
思い出に残る卒業式でしたね☆ァタシも、高校の時の卒業式を思い出しました(T-T)
沖縄にハネムーンで訪れてから3年。ついに、ァタシ達2人の間に新しい命が芽生えました。沖縄にもう1度行こうと貯めてたお金ゎ、出産費用になってしまいましたが…笑
お腹の赤ちゃんにも、merryさんの歌きかせますね☆今、赤ちゃんの名前を考えてるんですが何か沖縄の匂いがする名前ってないですかね??予定日ゎ、2月なんですよ☆
返信する

コメントを投稿