うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

後輩へ

2013-07-12 10:46:50 | MERRYの日々
今日は早起きして、朝からお邪魔したところがここ

MERRYの母校です。
同級生のさーとーも誘って一緒に、兼城小学校133歳の誕生祝いをするために。
もちろん、あかみねゆうきも一緒です。

元気いっぱいの子供たちが
ステージに溢れるくらいに、上がってきちゃって(汗)
誕生祝いに、学校の校歌を歌いました!今日改めて歌ったけど、こんなにいい歌だったとは…

感動。
予想外のアンコールがきちゃって…
延長!!
授業大丈夫だったかな…(^◇^;)
いろんな体験をさせてあげたい、という素敵な校長先生☆
その想いをしっかり受け継いで、元気に学んで欲しいです!

さて、今夜はかなぐすくだー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿