うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

MERRY & RINA Birthday party

2012-11-03 23:23:33 | MERRYの日々
誕生日パーティを自分で企画する。

って、ちょっと恥ずかしい気もしますが、
実家では、誕生日パーティをしたことがなくて
祝われることに実は慣れていない私。

私の中ではテーマを変えて、
生まれた私が、出会ってくれた方々に
ありがとうってたくさん たくさん言える日があってもいいかな。
パーティが終わってから、なんかそんなふうに思えてきました。


これも、来てくれた沢山の方々がいたから
そう、思える事ができました。
自分が生きてる意味。
それを認めてくれるのは、自分なのではないか。
頭や心で、良かった、と思える事ができれば
生きててよかった、と感じるだろう。

それとも、そこにいてよかった、と感じるのが自然かな。
自分の生きているという、居場所。

これまでの一年間を無事に過ごせた、
これからの未来を幸せに、という祈り。

とにかく、私と里奈が今回自分達で企画したことで、本当に良かったと感じています。

参加してくれた皆様に本当に感謝しています。
写真に写せなかった人も沢山います。改めてありがとうございます。
まだ、嬉しい余韻が続いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿