うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

和歌山&大阪ライブ

2007-07-27 03:07:33 | ライブ情報
今月の14、15日に古我地さんのライブにお供しました。

世の中は台風なのに、お祭りの人たちもいる。

台風に負けてたまるか!?

姉夫婦と愛知から和歌山に車で移動し、先に着いていた古我地隊と合流。もう音チェックは始まっていました。

人見知りの激しい甥を鍛えるためにも人ごみへ。 スパルタおば。

おばばか。


父に遊んでもらう甥。

甥ばっかり気になってリーハーサルも手つかず。

おいおい。

イベントTシャツをもらったのはいいけど、前と後ろを反対に着ていた私。

子供たちに、わざと~???と聞かれ。

おしゃれだよ。と言った。

そしたら、みんな真似してくれた。和歌山の調月は良い町だ。

翌日、大阪に移動。同級生のノーリーが来てくれた。愛人も一緒だった。


というか奥さんだった。

来てくれてありがとねー☆

東京への帰り道。空をみあげると、合成みたいな不自然な雲があった。
まじで合成じゃないよ。

台風後だからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿