うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

フォークの日 のミラクル

2015-04-09 23:30:13 | ライブ情報
フォークの日だから、懐かしいフォークソングを三線で遊んで弾いたあと、
フォーク好きがいっぱい集まってるはずよ、と知り合いの紹介で行ったライブハウスへ移動。

なんと、私の後に来店して隣に座ったのが
佐渡山 豊さん
さっきまで、『ドゥーチュイムニー』を三線で探って弾いてたから
本人と会うとは…

そして、聴かせてくれました


しかも、私の事を紹介してくれて
次に歌わせてくれました!!
サイコーの夜ですた♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿