うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

たまにはこんな飲み会

2011-06-18 23:00:32 | MERRYの日々
私の友達
みんなめちゃ頑張ってるから、輝いてます!

それぞれ専門は違うけど、一生懸命なのは同じ。

おもった。
頑張る人には、お金では買えない ひと が集まるんじゃないかな。

素敵な刺激にかんぱ~い☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわきのかなぐすく)
2011-06-22 10:53:01
あぎちゃびよぉ~!!!ちゅらかぁ~ぎぃがいっぱいしてるねぇ~♪
いい景色やっさぁ~(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2011-06-22 18:02:46
いわきのかなぐすくさんへ
女子が集まると、話はやみません(笑)
返信する

コメントを投稿