うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ (雑貨マニア)
2008-11-23 08:51:02
健市ニィニィ~
やっぱ、すぐに街に溶け込んじゃったっしょ(笑)
獅子舞とのコラボもブラジルで出来たのでしょうか
返信する
雑貨マニアさんへ (MERRY)
2008-11-27 23:16:19
私、てっきりブラジル人かと思いました。。。
城間さんパワーはどこへ行ってもすごいです。
返信する
Unknown (toto-riri)
2008-11-27 23:33:27
本当、異国の地で頑張ってるアナタはスゴイょ!!
アタシなんて東京でヒーヒー言ってるっていうのに。。。
これからの活動も期待しているよ♪
アタシも何か取り込める事探さなきゃ!三味線またやってみようかな(σ≧▽≦)σ
返信する
toto-ririさんへ (MERRY)
2008-12-02 03:03:31
おぉ~元気かいなー!!

書きこありがとー。東京に戻ったら飲もうねー!
返信する

コメントを投稿