気ままな、その日暮らし・・・・・

日々の出来事などボチボチ綴っていこうと思います

大満足!

2011-04-10 | ひとりごと

                       ピアス できあがりました
                      私は シルバー板を切って鑢りピンを立てただけ
                      ペリドットと 空いてるところにオレンジ濃淡2色のメレガーネットを入れてもらいました
                      石枠なし 
                      相も変わらず 石留屋さんに お縋りです
                      見れば見るほど 石留技術の素晴らしさに 見惚れてます
                     「 私が若かったら 弟子入りしたい・・・・」
                      手抜き作品ばかりこしらえながら
                      よく言うわ・・・・
                      自分に呆れました
                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿