goo

【葛飾いぬ親会Part2】まだまだ続くの後半

葛飾いぬ親会のPart2です。

運営のY.Yさんが撮影してくださいました。

上の写真はルネッタの下からとった珍しい写真。

仮母にはできない技

だって仮母が撮ろうとすると必ず目があうから

貴重な1枚です

カロとルネッタ

仮母が座っています。

デカ尻アングルから

隣に座っている仮母を不審な目でみてるルネッタ

仮母に引きずり出されたルネッタと抱っこでちんまりのカロ

みんなのアイドル看板犬のごしごし

何がなんでも阻止する仮母

可愛くてたまりませんなーなカロ

椅子があるのになぜかみんな床に座るという、

いぬ親会あるある〜

ピンクのお腹をあらわにされてあわあわのルネッタ

ル)何するでち!!

ほらーピンクっ

アレルギーかなこれ

後半は意外に落ち着いたので、

どさくさに紛れてお腹を触られまくるルネッタ

どさくさ紛れの抱っこも ぎこちないー

そして〜

お願いしていたトリミング

久々のちゃんとしたプロの手による爪切りです。

(夏以来)

肛門線はすでにほとんど出し切っていたため

でませんー!!

とても綺麗にしていただきました。

トリマーさんありがとうございました。

そしてまたちんまりと

最後まで人の切れ間がなく

盛況ないぬ親会でした。

帰りも1時間ちょっとのドライブでしたが、

もうすぐ着くよってところでゲボってしまいました。

行きは大丈夫なのに、

帰りにゲボるの2回目です。

なんでなのー><

さやかママ新聞紙をいつもありがとうございます。

ちばわんへのご支援物資を分けていただきました。

大切に使用させていただきます。

ルネッタととちばわん の保護いぬです。

ととはトライアルが決まりました。
ルネッタは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ととからのご報告 【チャコちゃん通信】お誕生日おめ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-02-15 13:31:23
こんにちは。
ととちゃん…トライアル成功!で、新しい家族が、出来ますように。
保護ワンコちゃん達って(我が家の龍もですが)とても、寂しそうで人の表情を伺うような目をしていて、切なくなります。
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-02-15 16:13:29
おーさん
こんにちは、いつも応援ありがとうございます😊
保護犬龍くんも切ない過去を持っているのかもしれませんね。
とともいぬ親さんの愛情で自分の殻を破る勇気を持って欲しいと願う仮母です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。