goo

ととからのご報告

1月26日(日)の流山いぬ親会に参加した際に、

お話させていただいたご夫婦がいらっしゃいました。

その後アンケートをいただきました。

ととくんにです。

本日ご自宅の環境確認を兼ねて訪問させていただきました。

閑静な住宅街の素敵なお家です。

お家にあがって突進した先はあらかじめ準備していただいた犬用スペース

ととくんナイス

そしてベッドよりも床がよいの?

拡大してみたらすごい顔でこっちを見てました

室内犬の飼育が初めてということで、

熱心にいろいろとご質問いただきました。

最初はわからないことだらけですよね。

 

ととのリードの引きの強さを体験していただくために、

お散歩に行きました。

奥様がウエストベルトをして、

リードを持ちます。

ととは”はーはー”お口があいてしまい、

緊張している様子。

人がこなければゆっくり歩けます。

少し尻尾が上がる時もありましたが、

人が来るとしゅんと下がってしまいます。

たまにくるくる回りだしたり、

リードがねじれてどんどん短くなり。。

"マテ"

で止まって

落ち着いてからまた進む

というお散歩を15分くらいして帰りました。

 

ととに真摯に向き合ってくださるご夫婦だなと感じましたので、

この度

ととくんの

いぬ親さん決定となりました!

お世話になったみなさん、

お気にかけていただいたみなさん、

ありがとうございました。

お届け日は準備が整い次第となります。

仮宿に帰ってから、

まったりのとと

なにか白いものついてません?

ルネッタのアゴ乗せです。

ルネッタもととの背中がないと寂しいね〜

ととからのご報告でした。

 

明日の2月9日(日)は葛飾いぬ親会です。

ルネッタが参加します。

可愛い保護いぬたちに会いに来てください。

ルネッタととちばわん の保護いぬです。

ととはトライアルが決まりました。
ルネッタは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 可愛い泥棒 【葛飾いぬ親... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-02-08 22:35:07
こんばんは。

いぬ親さん、決まったんですね!おめでとうございます🎉寂しくもあると思いますが、ととちゃん幸せになれますよーに!
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-02-08 22:55:36
おーさん
いつも応援していただきありがとうございます😊
まだ人慣れしていないととの事は心配でもありますが、暖かく見守っていければとおもいます。
 
 
 
Unknown (ムウ&コノ)
2020-02-08 23:06:45
とと♡おめでとう!

初めての経験が多いかもしれないけど、
そんなに怖がらなくて大丈夫だよー!
元気に楽しんで過ごしてね♡ by ムウ

あたし、未だに怖いものが多いけど...
お散歩は楽しいよ♪
ちょっとづつ色んなこと慣れていくから大丈夫!
あたしが言うんだから...まちがいないっ!
by コノ

とと♡あと少しだけガンバレ~!🎌(๑•̀○•́๑)📣
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-02-08 23:28:35
ムウちゃんだって出来るんだから、ボクだってがんばるよ!
コノちんは可愛いから何しても許されるよね、ぼくんちもそうだとイイなあ

ムウ&コノちゃん
いつも二人の可愛い姿に癒されてます。
お揃いのシャツに萌萌の仮母
ありがとうございました❣️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。