goo

ルーくんのベッドだもんね

9年以上使用したPCの調子が悪く、バッテリーが問題とわかりました。

バッテリー交換するよりも、

もう新しいPCを買いました。

ストレージが増えスペックが上がったりしましたが、

価格は9年前の約1.5倍

そして古いPCで動いていたソフトが動かなくなるなど、

問題発生

ソフトもサブスクになり、

とりあえず画像は編集できるようになりました。

さて、

ルーモスくんは人慣れは進み、

仮母が食事していると何か貰えるの?

っと近づいてくることも。

お座りやマテも覚えましたよ。

いつもはあげないけど、

今日は特別パンをあげました。

仮母のベッドを自分のベッドだと勘違いしているルーくんです。

ルーくん用に安いカバーを買ってみましたが、

カリカリしてカバーをめくって

ふわふわの毛布の上で寝てます。

ルーくんそれはやめてほしいのねって

優しく言ってもすぐにほりほりが始まります。

人間の真似をしているのか、

枕も使って本当に気持ちよさそうに寝ています。

そんなぬくぬくルーモスは今週の日曜日の今年最後の篠崎いぬ親会に参加します。

バナーにルーくんの写真を採用していただきありがとうございます。

写真とはまた違うルーくんに会いにきてください。

AKIHAルーモスマリッサはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ととくん通... 【マイカ通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。