goo

【ととくん通信】お久しぶりです♪

ととくんのママさんからととの最近のお写真をいただきました

相変わらずととベッドが安心できる場所なのかな?

お口になにかついてます

ととの大好きなガムでカメラ目線に

たまにはリビングを大冒険してる

カッコイイバンダナしてるね

またまた冒険中

変顔とと

ありがとうございました!

ととは家族みんなに可愛がってもらっていいね〜

お散歩も上手になってきたんだよね。

いぬ親会にも遊びに来てね!

ととくん通信でした!

明日は船橋いぬ親会です。

我が家は参加しませんが、

可愛い保護犬たちが参加しますよ!

AKIHAルーモスまりも(マリッサ)はちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【まりも通信... ルーくんのベ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sasukechan)
2022-12-03 19:43:31
こんばんは🥰
あの迷子になったトトちゃん、今は幸せそうで、本当によかったです!!元気と笑顔を頂きました✨
また、トトちゃん通信、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-12-04 16:17:27
sasukechanさん
ありがとうございます。
迷子のととです💦
その節はご心配をおかけしました🙇‍♀️
今はご家族皆さんの愛情で、少しずつビビリも克服されつつあるのかなと、遠くから見守っています。
今後のととくん通信もお楽しみいただければ幸いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。