goo

【篠崎定例いぬ親会】チャーちゃん参加しました

今日はチャーちゃんが定例いぬ親会に参加しました。

ちょっと日差しが強い晴天のいぬ親会でした。

運営ボランティアのみなさまお世話になりました。いつもありがとうございます。

 

そして今日初参加の同じテントのわんこさんは、

な、なんと

チャーちゃんの息子ちゃん暦(れき)くんです

そそ

そそ

シーン...

相変わらず親子の感動の再会はなしー!

一度くらいしようよ、感動の再会

お隣のかのんちゃんは眠り姫のようにずっと寝ております

そして大人気だった男子 くらまくん

お腹出すし、預かりさんがいなくなるとピーピー泣いて

可愛いもんねーくらまくん

ひたすら寝るかのんちゃん

暦(れき)くんちょいちょいには弱いみたい お口あいちゃったー

Yさんとツーショット

さやかママに「チャーちゃん!チャーちゃん!」呼ばれているのに無反応ーのチャーさん

頑なに人を寄せ付けないオーラ出しまくりですよ

そろそろもう少し慣れようよこの雰囲気に

最後はパッちり目覚めたかのん姫

あんよが緊張してますね

年末に大怪我をしてお顔の先を無くしてしまったけど、

たくさんの人に助けられ、こんなに可愛くなった瀞(とろ)くん

元気に吠えてましたね

胴長短足、ダックスの血が入っているのかな。

人に慣れているとっても可愛い子です。

同じ預かりさんちのワンコたち

諸(もろ)くんが仮父さんにちょいちょいしてました

最後はまたまたレッキー

エヘーよろしくねー

チャーちゃんより登場したな。

 

今日もたくさんのご支援物資をいただきました。

ありがとうございました。

さやかママ、たくさんの新聞紙をお持ちいただきありがとうございました。

ゴールデンウィーク中のイベントの宣伝です。

5月5日(日) 柏いぬ親会開催します。

5月6日(月)演劇 置き去りにされた命・ミケ」

〜警戒区域に残されたある猫の物語〜

犬猫みなしご救援隊の中谷さんのトークもありますよ。

ゴールデンウィーク中もちばわんはイベントもりもりです。

チャーチルルネッタはちばわん の保護犬です。
プリッツは4月14日からトライアルです。
お問い合わせはちばわん までお願いします。  
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【プリッツ・... 【無事保護で... »
 
コメント
 
 
 
ドライな一族・・・(笑) (みつえ)
2019-04-25 07:19:06
merconiさん、おはようございます。

うちのかのんちゃんとくらま君を載せていただいてありがとうございま~す。 しかも「眠り姫」だなんて・・・可愛いすぎ♡

やっぱり(?)感動の再会はありませんでしたね。
チャーちゃんがドライなのか、一族みんながドライなのか。 みんな個性的で面白い一族ですよね。

そして、チャーちゃんも「寄せ付けないオーラ全開」、かのんちゃん同様、ブレないお嬢さんですね。

「そんなチャーちゃんがいいんですっ! ドストライクなんです!」って言ってくださるご家族が早く見つかりますように。 
 
 
 
Unknown (merconi)
2019-04-25 12:58:01
みつえさん

そうなんです、今まで姉妹や子供たちに会わせる機会がありましたが、誰とも再会を喜ぶ様子は見られず。お互いに緊張してる様子もブレてない、
ドライな一族ですね。

かのんちゃんの眠り姫もブレてない(^^)
ブレないお嬢さんたちにピッタリなご縁が早く見つかりますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。