goo

【柏いぬ親会】with ハロウィン

2018年のHalloween

ぶりの柏いぬ親会です。

ちょっと連休中だし、人出もどうかな、などど心配もありましたが、

ゴールデンウィークの後半にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。

お天気もバッチリ、暑いくらいの日差しの強い一日でした。

みなさまご来場ありがとうございました。

とっても遠くからお越しいただいた方もいらっしゃいまして、

柏も徐々に認知されてきているなと感じました。

今日も空中ブランコ教室も絶賛開催中でした。

真っ黒に日焼けしていたオーナー本日も大変お世話になりました。

 

さて、今回はショートステイしていたハロウィンちゃんと参加しました。

テントや会場の設営などたくさんのボランティアのみなさんと行いました。

車が苦手なハロウィンちゃんも長距離ドライブにも耐え、

準備ができるまでの間も静かに車の中で待つこともできました。

えらいっ!

可愛いね〜ってたくさんの方に声をかけていただきました。

うちではなぜかお留守番ができなくて、少し吠えてしまうことがありました。

そのためお留守番が苦手なんですとお話ししてしまいました。

が、後ほど本預かりさんに伺うと全くそんなことはなく、

クレートにもスーッと自分から入り、

静かに待っていられるそうです。

なんだうちだけかー。ということで留守番が苦手なのは嘘でした。

この場で訂正させていただきます!

隣は仮母は初めてかな?会うの

病気だったけど元気になったアルバートくん。

子犬のような女の子顔のとーってもキュートな男の子です。

預かりさんにクールビズ的なお洋服を着せてもらってました。

ハロウィンの預かりさんもアルバートくんのファンなんだそう。

写真よりも生アルバートはずっと可愛いです。

そして、今日初参加でしたノイちゃん

初参加と思えないほど堂々とした歩きっぷりに感心しました。

綺麗な目をしたちょっとビビリの女の子です。

ちょっと目がルネッタに似ているかな。

そして、不動の暦(レッキー)

チャーちゃんの息子です。あんま似てませんが困り顔は似てる

可愛いんですよねーちょいポッチャリです。

ダイエット中の美人さんはゔぃーなすちゃん

ダイエットにも成功しています

開場直後からたくさんのお客様で賑わいました

仮とうさんに抱っこされて元気に吠えてた女の子はイクラちゃんです

そして ハッチャケ女子とみちゃん

預かりさんにゴールデンウィーク暇なの?

じゃ、柏にいらっしゃいよ。

って遠いのにわざわざ

ご参加いただき、ありがとうございましたー!

そして、武蔵くんとウリンちゃん

ハロウィンちゃんも大人気でしたよ

マロ眉が可愛いし、人懐っこいし

どうでしょう

そして美味しそうな名前のはいちゅうテリア系ミックスで可愛いもふもふの女の子です。

そしてロットワイラー風むうくん

なんと本物のロットが現れて、

ロットちゃうやーんって言われてた

本物のロットを連れてきたのもちばわんの預かりボラさん

光琉(こうりゅう)くんの方は募集中です。

違いは尻尾が長い方が光琉(こうりゅう)くん

カッコイイです

それとばななくん むぅと同じ預かりさんです

ばななはプリッツ・ミチカズくんと同じ多頭飼育崩壊の現場から保護されました。

ばななはまだ痩せていますが

他の子達より少し大きめ

とてもフレンドリーな性格の男の子です。

 

そしてたくさんの卒業ワンコも遊びに来てくれました

はにわ〜はにわという名前が嘘のように笑顔が可愛くなっていました

そしてチョピンくん

ものすごい目力です

 

ゆにちゃんも来てくれました

チャーちゃんの親族です。もちろん暦とも

 

みなさまお疲れ様でした。

またたくさんのご支援物資もいただき、

我が家とハロウィンちゃんちで分けました。

ありがとうございました。

 次回の柏はまたハロウィンのコスプレでしょうか🎃

ハロウィンちゃんは今週末の八王子いぬ親会に参加しますよ!

ぜひ生ハロウィンちゃんに会いに行ってください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ちばわん 迷... プリッツ・ミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。