goo

卒業ワンコの近況

ミミちゃんおひさー♪

ミミちゃん初めての動物病院へ行ったそうです。

恐れていた💩爆弾は運良く発射されなかったそうですが、

クッサい肛門線はいっぱい噴射しちゃったんだよね〜

動物病院無事に終わって良かったね。

満面な笑顔のミミちゃん、

とっても可愛い〜〜

最近はドアベルに反応して吠えてるそうです。

曲者〜!

一丁前に番犬してるのかっ。

ママさんやモモちゃんが帰って来た時には

もー大変なお祭り騒ぎになるのだとか

ここは自分のうち、自分の家族っていう

意識が生まれてきてるのかな。

あのミミちゃんがね〜

と感慨深い仮母です。

続いては、

ひさびさの食パンです

食パンの正体は、

ライオンカットにされた(笑)ハルくんです。

そんなカットがあるんだ〜と関心

斬新ですが夏は涼しそうですね。

おちりクンクンされてる。

たくさんのニャンコさんたちにモテモテのハルくんです。

でも大好きなパパはハルくんが独り占めなのかな?

 

最後にうちの預かりっ子の可愛いととくんです。

明日からお友達がショートでやってきます。

仲良くできるかな?

明日よりいぬ親会再開します!

4/18(日)ととは参加できませんが、

たくさんのかわいいワンコたちが参加しています♪

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【見つかりま... 【レイヴン】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。