goo

【トライアル2週目】レイヴンとお花見

トライアル中のレイヴンのママさんから

ご報告をいただきました。

今日は、お花見日和でしたね🌸
初めてレイヴンと車に乗って花見をしてきました。

いつもより人が多かったので、ビビりまくり❗️
早くここから帰りたい💦って全身でアピールしてました。
なので、ゆっくり花見はできずに帰宅。
レイヴンは帰ってぐっすり寝ています💤
まだ早かったかなぁ😅

さて、最近のレイヴンは…、

今までクレートかソファーにしかいられなかったのですが、

少しずつ行動範囲を広げている様です。

お散歩から帰ると、ご飯のアピールをする様になりました。
吠えたり鼻を鳴らしたりはしませんが、
こちらを見ながら『お腹減ってるんですけど〜、ご飯まだですか?』って顔でジッと見てきます。
ご飯が少ないと『まだ食べれるんですけど〜❗️』ってアピールしてきます😆

食べる時はお皿をクレートの中に入れないと食べなかったのに、外に出て食べる様になりました。

その他、ソファーの場所取りを娘としたり、
(娘が壁際に座っているとちょっとした隙に背中側に割り込んできました。)

少しずつ本来の姿を見せてくれるレイヴンに楽しませてもらってます。

ご報告ありがとうございます

レイヴンちゃんお花見なんて粋ですね〜

たくさんの人にも少しずつ慣れていこうね。

ご飯のアピールするなんてスゴイ進歩!

お家ではお姉ちゃんの背中が落ち着くのかな。

引き続きトライアルもよろしくお願いします。

とと桐(きり)レイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

桐はトライアルが決まりました。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 馬アキレスは... 桐(きり)明... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。