goo

桐(きり)明日卒業します♪

突然ですが、明日卒業が決まった桐(きり)ちゃん

とととの絡みもないと寂しいよね

一昨日まで数日お泊まり中だった

ポーラとも仲良し

桐は遊んで欲しい症候群。

遊んでくれそうな人、犬、誰にでも絡んでる

前評判ではビビリの子犬だったのに、、、

卒業前日はシャンプーして、

最後の晩餐は、

定番のステーキ、焼肉ともいう

フライパンで牛肉を焼いただけです。

茹でよりも焼きの方が好みらしいです。

あっという間に完食

お皿に張り付いてるととの残した野菜も綺麗に食べます

美味しかったよね

しかし、きた時は

ガリガリだったのにお尻にもお肉ついてきたね

よく食べる子は育つ

最初はオシッコも透明っぽかったのに、

黄色くなってきたし

健康も問題なさそうだね。

明日からは新しい環境で頑張って。

ととくんはしばらくは一人っ子です。

4月に入って、

仕事は異動もなく、

引き続きリモートワークが続きます。

今年に入って一度も出社しておらず、

かるーく鬱になりそうな仮母。

とはいえ、

仮ばあやの介護がなかなかヘビーになってきて

状況が変わるまでは踏ん張るしかないのですが。

 

みんなを見送ってきたととを、

今年こそ本当の家族の元へ送り出すのを目標に頑張ります。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

とと桐(きり)レイヴン

ちばわんの保護犬です。

レイヴンは3月14日よりトライアル中です。

桐(きり)は4月4日よりトライアルスタートの予定です。

千尋ミミは正式譲渡になりました。

とってもシャイで優しいととは本当の家族大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【トライアル2... 桐(きり)ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。