goo

AKIHAのオープンハウス

AKIHAのオープンハウス

AKIHAちゃんサークル取っ払われても向きは一緒。

常に仮母がいるときは緊張して壁側むているのですが、

仮母が隣の部屋にいるときはかなりリラックス。

AKIHA)突然やってくるのヤメて!

あわてて手がへんな格好に曲がってます

最近は黒猫クッションを枕に寝ていることも

 

ラブレちゃんは仮母のベッドでちゃっかり寝てるけど変な格好

ラブレ)どーもー

狂犬病予防接種にAKIHAを連れて行きたいのですけどね。。。

AKIちゃん行けるかな〜

こんな感じでGWが始まりました。

仮母は連休が取れず、カレンダー通りのお休みです。

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなは4/10よりトライアル中です。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おひなトライ... AKIHAの動物病院 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。