goo

GW(ゴールデンウィーク)も後半に

ワンコたちとまったり過ごすGWも後半に
仮母の目線

あ、暑い💦

杏里ちゃんの横顔は涼しそうですね

なぜ、そこでくっつくのか?



ロロくんは暑いだろうに、、、



君たち似てるよね


ロロくんの
謎のクラゲ風クラフト作品です。


これ作るの早かったよね

そしてこれは仮母の作品です



ひっくり返されてお腹の毛をむしり取られる
意外にスパスパ抜けるので気持ちいいです
スリッカーの方が早いのですが、
お腹の皮膚が弱そうなので
手ぐしです。

この方は淡々とお外に連れ出されています

相変わらず色々なものが出てしまいます💦



今月は杏里ちゃん、LOLOくんが定例いぬ親会に参加する予定です。
当日は暑すぎないと良いですね。


♡♡♡♡
AKIHAと杏里とLOLOは本当の家族を大募集中です。
こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました
あっぷるは正式譲渡になりました

⚫️卒業ワンコたち⚫️ 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 柴犬とオオカミ 【カヤちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。