goo

あんりの監視モード

新人預かりワンコの杏里(あんり)ちゃん

仮母の監視が激しいです。

仕事中の仮母を静かーに監視しています

ずっと立ったまま監視することも

気になって仕事しにくいなー

知ってるよー

ちゃんと監視してるかと思ったら

たまに寝ていることも知っています

常に仮母の周りにいるのです。

きっと珍しいから気になるんでしょうね。

くるくるするのは少し落ち着いてきましたが、

寝る時も部屋の中をくるくるするため、

クレートでドア閉めて寝てもらっています。

入る時は抵抗しますが、

ガサガサ音がするけど大体朝まで静かに寝てくれます。

仮母がテレビを見ていると

最近手を乗せるようになりました

こんな感じ

なんでしょうか?

とずっとこうしてみられるので、

抱っこしちゃいます

そうそう、

これですこれって顔

お腹があったまってくると

寝ます

コックリコックリ

安心して寝てくれて良かったよ。

動物病院を受診し、

検便もマイナスでした。

体重は8.8キロ

先生からは10歳?もっとずっと若いと思うよ

歯茎がまっすぐだからほらねっ

と説明されたので、

もう少し若めの年齢で募集しようと思います。

7-8歳かな。

今朝も45分くらい歩いて、

全然歩き足りないようで家の前で踏ん張って踏ん張って

仮母に引きずられて帰宅

行きたくないと踏ん張るので、

あんりが行きたい方向へ歩いていたら

夜も1時間近く歩いてしまいました。。

(いや、大変ですよ、仮母が)

 

家に帰ってもくるくる歩き回っています。

わんこはほとんど寝てるもんだと思うけど、

あんりはほとんどの時間、起きていたり、歩いています。

1週目だから緊張しているとかもあるのかもしれませんね。

 

あんりは今までどんな生活をしていたのかな?

外飼いだったのかな?

足には古傷あるしそんな印象です。

 

トイレは外でも中でもしますが、

どちらかというと外派ですね。

💩は1日1回外でします。

トイレシートの認識は怪しいです。

トイレシート以外では

マットやカーペットを敷いたところでしようとします。

引き続きトイレトレーニング中です。

お外で会うお友達からは、

特に小型の洋犬にはかなりの確率で吠えられ、

吠えられると完全に無視します。

(全く犬をみませんね)

吠えられない和犬とは上手に挨拶もできます。

 

あんりの不妊手術は1月を予定しています。

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

ルーモスは12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新人ちゃんが... 【こうた(ル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。