goo

マリちゃん流山いぬ親会初参加♪

いぬ親会の参加が初めてのマリッサちゃん、

流山いぬ親会に参加しました。

運営ボランティアのみなさんお世話になりました。

夕方(17時から19時まで)のイレギュラーの開催でしたが、

遠方からいらっしゃったご来場者さんもいらっしゃいました。

みなさまお暑い中ご来場いただきありがとうございました。

マリッサちゃんは冷え冷えを首に巻いて参加しましたが、

室内も涼しく、とっても快適でした。

5頭の参加でした。

最初だけやる気モードのマリちゃん

首に色々と巻いているからか二重首が目立ってます

ご来場者さんにプロフィールの写真と違いますーって

言われちゃったんだよね。

マリちゃん詐欺疑惑。

でもこれもあれもみんなマリちゃんなんだよね〜

さんごはとっても元気

だって体は大きいけどまだお子様だし

ふうかちゃんに怒られてもぜんぜんめげない

ブリンドルのふうかちゃんは大人気でしたね。

それからみむくん

ぐーちゃんママに抱っこされてキョトンとした顔可愛い

センターでみた時と全然違う(^^;;

本来の性格が出てきたのね

さんごと一緒にわっちゃわちゃ楽しそうでした

どっしり落ち着いてる感でてる

フレック(ふーくん)

ここはふーくんの定位置なのか

マリッサは仮母がいなくなっても全く動じず余裕

夕方開催ということもあり、スタート直後は来場者さんも多く

2時間はあっという間な感じでした。

来場者さんがいない時間帯にボランティア同士の情報交換

ということで

なぜかいじられるマリちゃん

ぐーちゃんママに

ヘアースタイリングを施され、

ポンデマリちゃんに

いじりまくられても全然怒らない〜

性格は💮花丸マリちゃんです

Mr.ドーナッツを食べるときに思い出しそう

横から見ると

こんなヘアスタイルはマリちゃんしかできない

ふーくんは静かに見守ってました

しかしマリちゃん首もお腹もたっぷりですな

ね、ふーくん

最後には

おっさんマリちゃん

変幻自在のマリちゃんです。

卒業ワンコも応援に来てくれましたよ。

JILL(ジル)ちゃん

JILLちゃんをジッと見つめるみむとそれをジッと見つめるさんご何狙い?

尻尾ぴーんのみむに尻尾くるんと格納のJILLちゃん

奥にちらっと見えるのは卒業ワンコのむぅくんですね

最後はみんな眠くなってきて

寝顔きゃわ

目が三角になっちゃうマリちゃんです

 

大きな子犬たちも最後の方は遊び疲れたのか眠くなってました

みなさんお疲れ様でした。

またたくさんのご支援物資もありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

ポン・デ・マリちゃんのご縁探しは続きます。

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサはちばわんの保護犬です。

本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリちゃん可... 【ラブレ通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。