goo

【カヤちゃん通信】6ヶ月アニバーサリー

カヤちゃん卒業から半年が経ちます

おめでとう

真夏にお届けして冬になり、

年越しもママさんと一緒。

素敵な生花を前に記念撮影。

カヤちゃんも神妙なお顔

お写真もありがとうございます!

この半年の間

いろんなところへ行ってきました。

カヤちゃんと一緒にお出かけが楽しいというママさんから

たくさんお写真いただきました。

カヤちゃんは幸せね。

川崎大師には半年で4回も行ったそうです

美味しいものも食べられるしね。

雨の日もカッパ着てお散歩に行きます。

お雑煮のいい匂いにつられて

お鍋の番してくれているのね。

年末にはシャンプーもされました。

カヤを迎えて半年が経ちます✨

沢山触れ合い、沢山声をかけ、沢山お出かけして初旅行にも行った昨年。

少しずつカヤとの距離を縮めてこれたかな?と思います☺️

カヤが来て暫くは様々な対応が必用となりましたが 笑 

頑張ったのは(今も頑張ってるかもしれませんね)私達ではなくカヤ自身です。

めちゃくちゃ褒めてあげたいです。

信頼関係を1番に、カヤを1度も怒ったことも叱ったこともありません。

逆に、褒めて褒めて、自分に自信を持ってもらいたくて。

カヤはなんにも悪いところはないんだよ、って分かってもらいたくて。

また、沢山の人に愛される子でいてほしくて、

カヤが大好きな人が沢山いてほしいと願ってきた半年でした☺️

 

信頼してくれてるのかな?

何か怖いことがあると私のそばに来て、

「守ってほしい、撫でて抱きしめてほしい」って自ら来るようになりました☺️

 

何もかもが愛おしいカヤ💞

カヤといぬ親会で初めて出逢ってから今まで、

そしてこれからもずーっとずっとカヤへの愛は変わりません☺️

じゃじゃ馬娘ですが 笑 、素直で繊細で優しい子です☺️

 

カヤとの出逢いに本当に感謝しています✨

守るべき大切な存在があることで、私の生きる原動力となりました☺️

 

カヤはけして可哀想な子ではなく、「今」を一生懸命に生きている頑張り屋さんです。

私も「今」を大切に、今年もカヤと一緒に歩んでいきますね!!

カヤママさんありがとうございます。

カヤちゃんが一生懸命に生きていること、

ママのカヤちゃん愛が止まらないことすごく伝わりました

カヤちゃん、ママさんこれからも楽しいことたくさん一緒に経験してください。

いつまでもいつまでも幸せにね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2024 謹賀新年 2年前の写真 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。