goo

2年前の写真

2022年1月に撮ったAKIHAの写真ですが、

体重は10キロ台のガリガリでした

あれから2年が過ぎ、、、

毛艶もよく

柔軟体操中でなくて

長い足を伸ばし切って寝ている写真ですが、

お尻が気持ち良いくらいのぽっちゃりです

このぽっちゃりお尻を枕に仮母が寝ていると頭の臭いを嗅がれることがあります

そんなAKIちゃんを構うわんこはほとんどいませんでしたが、

あんりがたまにAKIちゃんに遊びませんか?と絡むことがあります。

AKIちゃんは微動だにしないため、

すぐに諦めます。

あんりは外でボール遊びしている子供のボールを素早く追いかけようとするので

今度家でボールで遊んであげようかなと。

 

AKIちゃんの仮のお誕生日は1月10日ですので、

推定年齢4歳になります。

 

このふさっとした頭

TVをみているのか?

と思うと寝ているときがあります。

この日は起きていました。

何を真剣に観ているのかは分かりません。

昨日お散歩中にオスのわんこにお尻をしつこく嗅がれたらワン!

って怒りました

初めて外で吠えました。

家の中では吠えたことはありません。

最近はトイレシートを覚え

ちゃんとシートの上もしくはその近くでするようになりました。

杏里の不妊手術は今週の木曜日です。

AKIHAルーモスあっぷると杏里(あんり)はちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

こうた(ルーモス)は12/9よりトライアル中です。

杏里(あんり)は募集の準備中です。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【カヤちゃん... あんり不妊手... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2024-01-08 22:56:54
柔軟体操のポーズ!(笑)しののめもよくやります。こんなにガリガリだったなんて、もはや信じられないくらい健康的になりましたね。AKIちゃんも、あんりちゃんも、仮母さんも、良い年になりますように。
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-01-09 00:17:30
しのははさん
しのちゃんもですね、身体が柔らかくて足の長い子特有の寝姿ですかね😊
私もえっ!こんなガリガリだったんだと驚きました😅
しのちゃんとご家族にとっても、今年一年が良い年となりますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。