goo

ととくんトライアル3週目のご報告♪

ととくんトライアル3週目のご報告です

 

今日いただいたお薬を、無事飲むことができました!

Instagramと同じ内容になってしまいますが。

パンにくるんであげたら、手から食べたので、「よしよし、いいぞぉ!」と、

思いきや少しして、口から器用に薬だけ「ぺっっ!」とされ…笑
その時の顔が、

なんだか悪い顔をしていて面白くて忘れられません😂

(写真、足の間に薬が落ちてます)


何がなんでも飲んでもらうぞ!と思い、小さく割ってパンでくるんだら、

気がつかず美味しそうにパンを食べました😀

私が夕方仕事から帰って来てすぐ、
お散歩だよ〜とハーネスなどを用意すると、

とことこ移動してくれるようになりましたが、

逆に私が昼間買い物などから帰ってくると、

お散歩と勘違いしてお風呂場まで行く事があり、

可愛いです。その時の写真添付します!


お散歩だよ〜で、何故か他の部屋に逃げられる時もあります…😥

ととがお利口だなぁと思う瞬間が沢山あるんですが、

例えばお散歩から帰ってきてお風呂で足を洗った後、

タオルを取りに行ったり、ゴミを先に捨てに行ってもきちんとお風呂から出て、

シートの上で拭いてもらうのを待っていてくれます

(家の中ウロウロする事がないので、じっとしてるだけかもしれませんが…笑)
あと、
お散歩に行く前、靴を履き終わるまで、

私の散歩用の靴の近くできちんと待っていてくれます。
あとはお散歩の時走って、

私がはぁはぁ疲れるときちんと歩くスピードを合わせてくれたり、

母の時は歩くスピードが遅いので、走らずにゆっくり歩いてくれるそうです〜!
梅雨になるので、爽やかにレモン柄のバンダナをつけられたととの写真も送ります!

レモンのバンダナとっても可愛い〜

 

本当の家族の力はすごいんだなーとつくづく感じています。

うちではできなかったことが、

3週間の間にできるようになっていたり、

そのご報告にただただ驚くばかり。

来週はととに会いに行こうかと思っています。

ととにビビりションされるんだろうなー

Nさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

ママさんのインスタ

↓↓↓↓

@toto12.16.5.15

ととは5月15日からトライアル中です。

すずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

エヴァは募集の準備中です。

 

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AirTagがきま... エヴァと千尋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。