goo

『クイン』の募集を開始しました!

不妊手術後ちーんとなってしまったクインちゃん、ちばわんで募集を開始しました。

http://chibawan.net/dogdetails/no3635-quin

八の字眉毛の困った顔でシッポふりふりしながら人の後を付いてくる甘えん坊です。あまりに付きまとうのでしょっちゅう踏みそうになるんです。犬よりも人が大好きでいつも人に寄り添っていたいようです。コノとは正反対の性格ですが、コノにも良い影響を与えてくれると期待しています。

 

今朝初めてコノとクインと一緒にお散歩しましたが、引かずに歩くことが出来ました。手術後なので軽いお散歩でしたが、引っ張る力も出せないくらい元気がなかっただけかもしれません。

夜もコノと軽くお散歩したら、すっかり元気を取り戻したのか引きが戻っていました
引きの強いのと、後ろからのーんびり付いてくるのと組み合わせがよくないっ。

早く上手に歩けるように頑張らないと

今日も手袋がなければ豆だらけになりそうなクインの馬鹿力、仮母の体力が持たないっ。

クインは今のところは無駄吠えはなく、たまに一人になるとキュンキュン鼻鳴きします。

コノとお散歩に行ってる間にキッチンの食材を引っ張り出してズタズタにし、出汁を食べてしまいました。

動物病院では、おからパウダーはいいけど、出汁はね~塩分多いからねと、胃薬をもらい飲ませています。

不妊手術時の血液検査でも問題なしと説明いただきホッとしました。

フィラリアはエコーで4-5匹確認でき、最近の感染ではなさそうとの事でした。

前の飼い主さんは、フィラリアの予防薬を与えてくれなかったんでしょうか?

それとも長いこと一人で放浪の旅をしていたのでしょうか?

子犬を産み、お乳を与え育て、生後2カ月の4頭の子犬と一緒に保護されました。

これからはご飯の心配もいらないし、安心して寝ることもできるよ。

でもここは仮宿ですから、本当の家族を一緒に探そう

きっとクインの事を一生大事にしてくれる家族がみつかるはずだから。

 クインの募集開始しました

コノとクインはちばわんの保護犬です。

一生離さないで大切にしてくれる

というご家族を大募集しています!

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスは... 子犬がやって来た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。