goo

クリスマスは動物病院です

クインの不妊手術のため動物病院に行きました。世間はクリスマスで、道も混んでいるし、人通りも多い今日。


車酔いはどうかな?
係留して助手席でドライブですが、5分くらいして口からピチャピチャ音が、さては酔ってるな

10分くらいして突然ゲロってしまいました

パーキングがなく、探している間に吐いたご飯をペロリと食べてしまいました


そっかー、勿体無いもんねー、ほぼ原形のままのカリカリ

帰りも同じく吐いて食べるという、どんだけがっつきなのか?

そして車酔いするんだー、しかも激しく

病院に着いてからは良い子でした


と、思ったら猫ちゃんがケージにいてにゃーにゃーと悲しそうに泣いていました

そのニャンコさんにロックオンしたクインはグイグイ突進しようと

体重測ったら、14.3kgですって、あれっ?減ってる。センター出た時は15kgだったはず

コノと同じ量あげていましたがもう少し増やしていいかな

翌日のイブに無事に手術も終わり、夜お迎えに行きました


帰ってきてからは超ブルーです、あのテンションは何処へやら?麻酔は冷めていますがどーんよりです

コノ)この子大丈夫か?



コノとクインはちばわんの保護犬です。
コノへのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【保護できま... 『クイン』の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。