goo

ルーくん定例参加とサプライズの再会♪

ルーモスくん篠崎定例いぬ親会に初参加しました。

やっぱり車は弱いのね、

朝食べた数粒のフードをリバースしてしまいました

会場に到着してからもおよだのつららが止まりません。

本日も運営ボランティアの皆様ありがとうございました。

大変お世話になりました。

本日はいつもよりお客さまが少なめでしたが、

天気は良いけど寒いからかな。

それでもたくさんの人に撫でてもらったりお話させていただきました。

お隣のブリンドルのシーナちゃん

人馴れ抜群で、とっても可愛かったです。

それから困り顔が可愛すぎるレクサスくん

なんでそんな困り顔?

お洋服着ちゃって可愛いすぎ〜

ルーくんは

落ち着いているというか、

感情読めず

楽しいの?緊張してるの?

よく分かりませんが、

可愛い女の子に撫で撫でされて良かったね。

それから

グーちゃんママにもごろんしてなでなで

おなかも見せてゴロゴロ

嬉しいね

そしてまた無表情のルーくん

いぬ親会も後半に入ってから、

やって来ました

このお方

ばずくんです。

卒業したのが1年前の今日

ということで

サプライズで会いに来てくださいました。

お洋服着たばずだーって

みんなに写真撮られて

ちょっとおどおど

赤いお洋服似合ってるよ

バタバタ逃げて触れませんが

元気で何より

ギブソン隊長はどっしり

いぬ親会?

そんな昔のこと忘れたよ

ってカッコイイ〜

 

もみちゃんも

いぬ親会なんてチョロいわよ。

って余裕〜だったけど、

車酔いでゲボってしまったらしい

ばずもここは久しぶりです。

今日は僕ゲストだから余裕〜〜

って感じでも全然ないけどね

ば)何ここ怪しい人だらけ、危なっ

って挙動不審のばずと

もみちゃんはルーくんにアプローチかな

からの〜関心はお父さんの方へ

 

最近はもみちゃんとラブレちゃんの女子コンビが熱いらしいです。

(お母さん)『もみちゃん〜』

もみちゃんより先にラブレが「何〜?」ってやってくるそうです。

もみちゃん呼んだんだけど?

もみちゃんとはセット販売のように

付いてくるらしいです

ラブちゃんって落ち着きがないよね〜

あら、仮母おひさ〜〜

ラブちゃん仮母に会いに来たよ〜

(ってさっきまで気が付いてなかったやん)

なんでここにいるのアタシ?って顔してた

嬉しくてひっくり返って

お洋服汚してますよー

ラブレとばずと空気読めない二人がいっちゃったから

お父さん、お母さんが毎日大変だよ

鼻スタンプで誤魔化さないでね

ルーモスも

なんだこいつらーって

今まで落ち着いてたのに、

上半身乗り出してた

 

ここからはいつも撮影してくださるY.Yさんからいただきました。

いつもありがとうございます。

ラブレ大興奮の腹だし

ルーくんが大興奮のラブレに興味しんしん

どさくさに紛れてばずのお尻にタッチするとヒャーって逃げた

ばずルーくんのこと誘ったのかな?

ルーくんは遊ばないよ

ラブレはすぐすぐひっくり返るからまだ1年たたないのに

ハーネスが誰よりもへたってるってお父さん嘆いてたよ。

みんなありがとうね〜

ばずくん1周年おめでとう

来年はどう変わっているか楽しみです

寒かったけどあっという間に時間が経ってしまった

また遊びに来てね〜

お父さん、お母さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

ちばわんへいただいたご支援物資を分けていただきました。

いつもありがとうございます。

そして、

なんとルーモスくん今回会場でアンケートをいただきました。

ご自宅環境の確認のためにルーくんと一緒に訪問させていただきます。

また結果はご報告します。

どうぞよろしくお願いします。

AKIHAルーモスマリッサはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【マイカ通信... 引き続きよろ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。