goo

ルーモス流山いぬ親会初参加♪

流山いぬ親会に初参加したルーモスくんです。

行きは1時間ちょっとのドライブで、高速降りてからゲボりました

朝ごはんは薬を飲ませるので数粒のドライフードだけでしたが、

お薬もでちゃったかな。。。

流山いぬ親会運営のみなさま本日も大変お世話になりました。

お天気が良かったためかいつもより少なめのお客さまでしたが、

ルーモスは隙間に入り込みじっとしていました。

営業しているんだかしていないんだか

 

今日参加したわんこたちです。

ちゃこちゃんとは引き出し日も同じ、ルーモスと同じく初参加でした。

可愛くてふわふわで大人気だったちゃこちゃん

 

マリンちゃんは隅っこゲット

ちょっとビビリちゃんだけどお散歩もできるんだよね。

写真よりも生のマリンちゃんはずっと可愛かったです。

ナスカちゃんはまりちゃんを小さくしたような柴犬女子。

首回りのお肉も似てる

とっても慣れていてコロコロ可愛かったです

 

最後の方にチョロチョロでてきたのはみなもくん

ちょいビビリのまだおこちゃまです

フレックくんと最後イチャイチャしていたショット

ルーくんは

初めての場所なのに落ち着きすぎ

シニアですか?って聞かれてしまったよ

後半は寝てたしね??

お客さんにもたくさんなでなでしてもらって

今日はいぬ親会慣れさせていただきました。

 

可愛いナスカちゃん

お疲れのちゃこちゃん

 

今日もY.Yさんに撮影していただきました。

いつもありがとうございます。

みなもが遊びに来てくれました

ちょっとイチャイチャ

ルーモスは他の犬も問題ないので、

誰か近づいてきてもじっとして

さりげなく嗅いだりしています。

なでなでされ中です。

ぐーちゃんママから

熱烈歓迎中

お久しぶりでしゅ

なでなでチューチューたくさんしてもらったね

 

本日もたくさんご支援物資をいただきました。

大切に使用させていただきます。

ありがとうございました。

AKIHAルーモスまりも(マリッサ)はちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食わず嫌い?... 【まりも通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。