goo

泣き虫エミリーはもうすぐ卒業します

いぬ親さん最速でエミリーのお届けのご準備をしていただきました。

保護犬の先住犬がいるおうちですので、

脱走防止対策もされていました。

沖縄で殺処分寸前だったエミリーは引き出され、

2年ほど同郷の仲間と共に保護場所で過ごしていました。

そこから8/16に仮宿に移動し、

きゃんきゃん鳴いてばかりだったエミリー。

あっという間に卒業が決まりました。

今度こそ本当の家族が待っているよ。

エミリーは10/1(土)にお届け予定です。

あと数日、残りの時間を大切に過ごそうね。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1(土)にお届け予定です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です


卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリッサ八王... エミリーお届... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。