goo

ばず4歳になりました♪

おはよー

朝イチのばず

しゃっきり

寝るときは蚊帳をおろして

おはよー

夜中にやたら掻いてるエヴァちゃん

 

雨が少し小降りになるタイミングにお散歩に行きます、

ちょっとの雨なら全然平気なエヴァ&ばず

 

雨上がりのエヴァばずのお散歩

 

帰ったらおやつタイム

エヴァに乗ってるけどね

踏まれてもめげないエヴァちゃん

ところでばずくん

7月1日に4歳になりました。

今日のお肉トッピングは

豚のスペアリブです

一度茹でて、

焼いてみました。

リブを手に持ち

ばずーって

呼ぶ仮母の周りを暴走

なんでやねん

しゃーない、

リブ置いておくから食べてね

真っ先にリブを咥えてうろうろ

一度床に置いてから、

お皿に戻り、もう1つのリブを咥えて

またうろうろ

そしてまた床におく

どうしていいのかわからなくなったみたい

ようやく

何度も仮母の視線を気にしながらも、

猛烈な勢いで食べ始める

その間エヴァはひとり

淡々とリブを食べました

ばず お肉美味しかったのねー

お肉いっぱいでアドレナリンがでたのか

お口ぱっかーん

よかったねー

来年は本当のご家族にお祝いしてもらえるといいね

さやかママに手作り梅ジャムをいただきました。

とっても美味しかったです

キムチもご飯がススムススム

ごちそうさまでした!

 

オリンピック開催中は昼間の首都高利用料が1000円も上乗せさせるらしい、

往復なら2,000円

どうする〜?

エヴァばずはちばわんの保護犬です。

本当の家族との赤い糸を探しています。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【ハルくん通... 【緊急】卒業... »
 
コメント
 
 
 
4歳おめでとう! (カプアンパパ)
2021-07-10 00:11:31
ばずちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
豚のスペアリブよかったね
でも一番のプレゼントは本当の家族だね
素敵な出会い、楽しみに待ってるよ
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-07-11 12:16:53
アプアンパパさん
コメントありがとうございます😊
4歳を迎えたばずくん、一日も早く本当の家族の元で過ごさせてあげたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。