goo

【正式譲渡報告】エヴァ改めなのこ

8月22日からトライアル中だったエヴァ改めなのこちゃんですが、

正式譲渡になりましたのでご報告します。

 

トライアルは順調で、

お散歩も上手にできたそうです

預かり宅でできなかったことが、

本当のお家でできるようになるのは本当に嬉しいことです。

普通は逆にできなくなってしまうことの方が多いのに、

なのこちゃんに関しては、

おトイレもお庭ですることを覚え、

仮母の心配は全く必要なかったという、

素晴らしい結果となりました。

優しいママさんに心を開いてくれたからかな。

トライアル中、最初はどうなるか心配で、不安でしたが、

最近は「散歩」や「おやつ」に反応するようになりました。


人に慣れていない子なので、

毎日の少しずつの変化がとても嬉しいと思います。

 

 

ボルバキア治療も継続していてくれます。

早くフィラリア陰転して、

健康になってこれからもずーっと幸せにね。

エヴァ改めなのこちゃん

正式譲渡おめでとう。

お世話になった皆さま、

応援していただいた皆さま、

ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレ不妊手... ラブレ募集開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。