goo

【なのこ通信】トライアル3週目です♪

なのこ(仮 エヴァ)ちゃんトライアル3週目です。

 

なにか困ってることとかないですか?

と仮母

なのちゃんのことで困ったことは特にありません。

買い物などで出掛ける支度をしていると、

何故か自分のお家を出てうろうろとしています。
一緒に行きたいと思ってくれてるとしたら、嬉しいです。

トイレもちゃんと庭でできますし、散歩も上手にできますし、

ごはんも完食してくれますし、

お薬もきちんとのんでくれるので、とてもいい子だと思います。

早く自分のお家から出て来てくれるといいなぁと思ってます。

 

とっても順調じゃないですか〜

なのこちゃんは一人っ子満喫中です。

あと残り1週間ですがよろしくお願いします。

ばずは本当の家族を大募集中です!

なのこ(仮名エヴァ)は8月22日よりトライアル中です。

ととすずめレイヴン と千尋ミミは正式譲渡になりました

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレ動物病院へ 【レイヴン通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。