goo

【ニケちゃん通信】5週目のご報告(トライアル延長中)

ニケちゃん5週目のご報告をいただきました。

ニケ第5週の報告です。

散歩中の引きは改善しました。厳しくしたせいか、ちょっと嫌われてる感じです。

木曜日の朝、散歩が終わり家に入る直前に吐きました。

内容物は無しで泡と液体だけ。

朝食は全く食べませんでした。

夜の散歩は普通に行ったのですが、夕食の食いつきが悪く、

おやつで嗅覚を刺激したら食べ始め、結局完食。

金曜日は散歩はするのですが、朝食を食べませんでした。

日中はずっとお腹がキュルキュル鳴っていて、夜の散歩では軟便でした。

土曜日には食欲も戻ってきて、秒で完食しています。

土曜の夜から便も普通になりました。

拾い食いするので、知らない間に何か悪いものを食べたのだと思います。

お散歩の時間が遅くなると、鼻鳴きするようになりました。

 

フィラリアの薬あげました。

ニケちゃんは預かり中も軟便になることがありました。

腸が弱いのと、拾い食いもですね。

いつの間にどんぐりや木ノ実、小石を口にいれてガリガリして、

口をこじ開けて出していました。

いぬ親さんも色々と試してくださっています。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピアいぬ親さ... ばず今週お届... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。