goo

ばず今週お届けします♪

ばずのお届けが今週の土曜日に決まりました。

もうすぐだね〜

残り三日をどう過ごすか考え中です。

 

最近ピアたんはばずをマウントするようになり

ばずは足の長い女の子にはマウントされるよね〜

なんでかね〜

 

怒らないのね

優しすぎるのかね〜

ピアたんばず兄をいじめないでね

内弁慶なピアは 尻尾ぶんぶんご機嫌です!

--------------------------------------------

は12/18にお届け予定です!

ピアは2022年1月にお届け予定です!

ニケ(仮ラブレ)は11/7よりトライアル中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

12月はあと2回のいぬ親会があります。

可愛い保護犬たちに会いに来てください

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【ニケちゃん... ばず明日お届... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きゅうぞう)
2021-12-17 10:43:22
可愛い可愛い💕ばず。
幸せになってね。
もう、感無量です!
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-12-17 21:12:10
きゅうぞうさん
ありがとうございます😭
きゅうぞうさん宅で鍛えられたばずだけに、うちへ移動してからは楽でしたよ!
ばずって可愛いですよね💕
なんとも言えない可愛さがあります。
明日頑張って私が忘れ物しないように、しっかりお届けしてきます。お花もありがとうございました😭
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。