goo

ピアいぬ親さん決定しました♪

朝日を浴びてるピアたんです。

本日ご希望者さま宅でお見合いをしました。

行きの車中でゲボってしまい、

さらにクレートをおよだの池にしていました

お家に入り、階段を登って2Fのリビングへ、

その後もおよだは止まらず、

ポタポタポタポタポタポタ

ひたすら仮母にお口を拭かれつつ、

仮母たちがお話ししている間も、

眠そうになったり、

ポタポタポタポタポタポタ

ずっとポタポタしてました

 

知り合いの犬を預かった経験から犬を飼う自信がついたいぬ親さん。

犬を飼うなら保護犬をと、

ピアにお申し込みをいただきました。

大人だけの落ち着いた環境です。

ご家族に慣れるのは早いと思います。

 

ピアのいぬ親さんが決定しました。

お世話になったみなさま、

応援いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

お届けは来年1月を予定しています。

それまで少しでもお散歩できるように練習を続けます。

 

帰ってから、お散歩に行きました。

人が来ちゃっていっぱいいっぱいの顔

ばずもたまにつられます。

人がいなければご機嫌にお散歩できます。

ばずだって本当のおうちが決まったもんね

もう少しお散歩できるようになるといいね。

頑張ろうね。

怖すぎて塀を登ろうと手をかけます

この塀は登れません!

二本歩行になるときは、

パニックの時

バイクの音や人の声がするとこうなります

左右きょろきょろする様子は

まるでミーアキャット

ピアが大きくなってばずもびっくりですよ

ばずとシンクロ中

もうすぐお別れだけど、

それまで一緒にお散歩練習しようね。

ピアちゃんもばずも幸せに

お届けまで大切にピアをお預かりします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ニケ(仮ラ... 【ニケちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。