goo

おはようワンコ♪

マリッサです。

朝起きたらとっても可愛く仮母を眺めていたマリちゃん

仮母がなかなか布団からでてこないから

マ)まだ起きないんかい?

圧をかけて少しでも早く朝ごはんをもらおう作戦ですな

んー、可愛いから起きようかな

マ)お腹すいてるんですけどぉ

AKIちゃんは

仮母には見つからないように寝ているらしいけど

丸見えですけどぉAKIちゃん

別の日の朝のAKIちゃん

耳でかっ

仮母にリードつける練習させられて、

💩やシッコを毎回巻き散らかすAKIちゃん

ブレないですね〜

いつまで💩もらすんでしょうね〜

この前はAKIちゃんがドタバタお風呂場に移動したあと、

いったんもどってAKI ちゃんがおもらしした💩とを掃除してもどったら

AKIちゃんいない。。。

ここにいた

そこはいるか〜〜

洗濯機置き場の隙間

すっぽりはまって見えてないと思ってるかもしれないけど、

バレてますよ。

もう自分ででてきてー!

 

とうことで、

AKIちゃんはまだ連れて行きませんよ

マリちゃんだけ10/16(日)江戸川の河川敷で行われる

いぬ親会に参加します。

可愛いワンコがたくさん参加しますよ。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1(土)〜トライアル中です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です


卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おひな6カ月ア... マリちゃん篠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。