goo

AKIHAのニュースタイル♪

先週のいぬ親会でNさんに教えてもらった毛玉取りが翌日届きました。

値段も手頃、1,000円くらいで購入できました。

早速つかってみましたが、すごい効果です。

歯が多い方、少ない方と2タイプあって、

普段の毛玉とりは歯の少ない方で行い、

歯の多い方でスタイルを整えると書いてあります。

歯の少ない方でマリッサのポン毛を抜いていきました。

月曜日から毎日ぽん毛を生成

歯を皮膚に直接当てないように気をつけながらブラッシングすると、

アンダーコートがごっそり気持ちよく抜けていきます。

今日までに6ボール分と半分が取れました。

最後の半分のをAKIHAの頭へ

AKIHAが動かないのをいいことに遊ぶ仮母

プードル風のカツラでイケてない?

マリちゃんの方はやーめーてーと

逃げ回りましたが

かなりスッキリしました

残念なことにポンデマリちゃんではなくなってしまいました。えーっ

普通の柴犬です

これで「写真と違いますー」

と言われることもなくなるかと

はーはーも少なくなりました。

やっぱり暑かったよね

お腹の周りがまだモコモコです

寝姿がとっても可愛いマリちゃんです。

きゅーん

ま)ナンスカ?

起きましたね

仮母のお腹の上であくび

すきっ歯

さやかママさんが、

本場韓国の人が作った水キムチを持って来てくださいました

夏に水キムチ

本格的な味で麺と一緒に美味しくいただきました。

韓国料理は大好きです

ご馳走様でした

さやかちゃん可愛い

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサは本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【ラブレ通信... マリッサのお仕事 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きゅうぞう)
2022-08-08 08:11:56
マリッサちゃん、スッキリしましたね。
今まで小顔がチャーミングでしたが
あたまと身体バランス良くなって🤣🤣
可愛さ増し増しです!

いつも思うけどあの大量の抜け毛!
何かに活用出来ないもんかなー?
薄毛の増毛とか、羽毛ならぬ犬毛枕とか?
くさいかな?🤣

ブラシ私も欲しいです!
今度教えてください!
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-08-08 08:45:46
きゅうぞうさん
見た目だいぶ軽くなったと思ったけど、体重は変わらずでした💦
大量の抜け毛、ふわふわだから犬毛枕できるかもしれませんね。愛犬の匂い付きでよく寝れるかも?😆
ブラシ情報送りますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。