goo

【ラブレ通信】トライアル四週目のご報告

ラブレ通信も4週目となりました。

ギブソン隊長からの厳しい指導もあって?お散歩での大暴れは少なくなったようにも思いますが、
家の中では行動範囲も広がり態度もデカくなって?余裕が見られるラブレちゃんです。
 
 
ご飯待ちの際には台所まで進出してくるようになりました。
もみちゃんかと思ったらラブちゃんでした。(´▽`*)
 
 
今日は気付くと自分からクレートに入ってました。安心できる場所と思ってくれたかな?
 
 
また、斜面への放牧時には、ばず君に襲い掛かっていました。(笑)
 
 
ご飯も相変わらずゆっくり食べてますが、ほぼ完食しているので大丈夫なように思います。
 
 
何かこちらに訴える時には鼻先や前脚でチョンチョンしてくるようになりました。
 
朝もチョンチョンして起こしてくれる時がありますが、ほぼ起床予定時刻の30分以上も前なので、
そこは改めてもらいたいところです。(>_<)
 
ラブレちゃんは表情も豊かで、ひょうきんな面もあり、こちらを笑顔にしてくることも多いです。
理由は解りませんが、たまに眉間にしわを寄せているところも笑ってしまうところです。
 
ラブレちゃんも慣れて来ており、群れとも問題無く過ごしているようですので、(ばず君は心中穏やかではない?)
まだまだ見せていないところもあり、先々何があるか分かりませんが、
ラブレちゃんが安心して暮らせるように引き続き取り組んで参ります。
 
 
ということです。むふふ
ラブレの本性が現れて来たようですね。
ばずとラブレは放牧中何をしてるんでしょうね。
ばずはうかうかしていると、4番目に格下げされてしまうよ
ラブちゃんのトライアルはもうすぐ終わりますが、
幸せのご報告までいましばらくお待ちいただければと思います。
ラブレ通信でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリちゃん葛... AKIHAのニュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。