goo

マリッサのお仕事

マリッサの最近のお仕事は

リモートで仕事中の仮母の監視

しかも正面から

なぜそこ?

マリちゃんすごい真剣な顔で面白んだけど

なぜ正面?

ちょっと声をかけようものなら

てけてけてけ

近づいて来ます

いえ、呼んでません

お仕事中ですから

こんな顔ですぐ近くまでやってくるので、

なでなでしてみます

しばらくすると

また

いえ、呼んでないですよ。

仕方ないなでなで

みたいな。

もふもふ

やすらぎの時間です。

あー、被毛がマダラな感じにみえます

夏休みにもう少しポン毛取りして綺麗に整えましょうね。

ポン毛取りすぎてハゲないようにしないと!

お口のおできの病理検査の結果は良性の繊維腫でした。

経過観察は必要ですが安心しました。

マリちゃんは雷が苦手なことがわかりました。

夜中にでパニックになりました。

仮母の顔ガリガリ

雷がこないといいなあ。

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAマリッサはちばわんの保護犬です。本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AKIHAのニュー... 【ピアちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。