goo

ラブレお届けしました♪

ラブレを本日お届けしました。

車酔いするため、朝ごはんを抜いていきました。

可愛くおすわりしてたけど、

ごめんね〜今日は朝ごはんなしなのね〜

最後のお散歩

体重も12.4KGとあまり増えませんでしたが、

ちょっと筋肉がついてきたようです。

被毛もすごいふわふわになったし、

ラブレと一緒について来た薬用シャンプーと

被毛によいフードがよかったみたいです。

昨日は最後の晩餐で骨つきお肉

みかんとっても甘くて美味しかったです。
さやかママさんいつもありがとうございます。

お届け直後は

車酔いでぼんやりしてましたが、

すぐに復活して家の中を隅々チェック

新しいカッコイイハーネスとお揃いの色のリード、

ショルダーベルトもご用意くださいました。

お名前は

「ニケ」

になりました。

ニケとは教えていただきましたが、

ギリシャ神話にでてくる女神のこと。

「ニケ」を帰って調べたら、

NIKEナイキのマークやHondaのバイクのロゴにもなっている

超有名なモチーフでした

”勝利の女神”だそうです。

カッコイイ名前もらって良かったね!

ますます羽ばたいてほしいニケちゃんです。

仮母が帰って、ご飯ももりもり食べて、

お散歩も上手にできたそうです。

お顔隠すのがもったいないくらいの素敵な家族写真です。

ガリガリちゃんだったラブレちゃんはニケちゃんとなり、

本日よりトライアルスタートしました。

Kさんどうぞニケちゃんのことをよろしくお願いいたします。

 

応援いただいたみなさまありがとうございます。

トライアルもあたたかく見守っていただけたら幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレもうす... 新人ちゃんき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。