goo

新人ちゃんきました♪

ニケちゃんのトライアルも順調です

ということで、

新人ちゃんがやってきました。

今週センターより引き出され、

@rassotan95さんにショートステイしていただき、

本日お迎えに行ってきました。

@rassotan95さんありがとうございました。

可愛いかのあちゃんにも会えました

明日の船橋いぬ親会に参加するそうです!

新人ちゃんの可愛い写真もいただきましたよ。

お尻でてますけど?

可愛い〜(きゅーん)

検便もしていただき虫はいなかったそうですが、

長桿菌がでました。

軟便気味だそうです。

仮宅に到着してからは、

クレート内のビビリションでしっこまみれになっていたので、

もう一度シャンプーされました。

ちーん...

 

ビビリション以外なにもでないし、

何も食べない

チュールをお口につけたら

いやそーに鼻にシワを寄せました

 

残ってるご飯はばずが狙ってます。

明日動物病院へ連れて行きます。

まだ子犬の女の子です。

 

仮名はピア(=港)です。

 

ピアは海の近くで保護されました。

ピアちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

は本当の家族を大募集中です!

ラブレ改めニケは11/7〜トライアル中です。

ピアは募集の準備中です。

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレお届けしました... ニケちゃんト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。