goo

ラブレもうすぐお届けです

ラブレのお届けが今週末に決まりました。

先週いぬ親さんご自宅へお邪魔した時のラブレちゃん

階段下で座ったままほとんど動きませんでした

もうすぐお届けですが、

それまで大切にお預かりします。

 

 

スイスイにバージョンアップしたばずくんです。

頭を通すタイプはお口が出ちゃうばずにはハードルが高いなーと

仮母は頭を通さないタイプのハーネスを

初代預かりのきゅうぞうさんから引き継がれ使用していました。

ひょんなことから、頭に通してもお口が出ないことを確信した仮母は、

モンベルの最強のハーネス(通称 スイスイ)を試してみることにしました。

おいらぜんぜん平気だもん!

ということで、

ばずの了解も得られました

バージョンアップしたばずくんです

お散歩中にラブレに襲われて本気で逃げ回る時に

ハーネスが抜けるリスクも軽減され仮母はひと安心です。

 

このハーネスにしてから、

ばずのぽってりが強調されるみたいで、

ばずの可愛さもバージョンアップしてます

赤のスイスイにしたらもっと可愛いかな

アニマルドネーションさん経由で日本ヒルズ・コルゲート様よりちばわんへいただいた

ご支援物資のフードを我が家へもいただきました。

いつもありがとうございます。

預かりっ子が大切にいただきます。

は本当の家族を大募集中です!

ラブレは11/7お届け予定です。

なのこととすずめレイヴン千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【迷子のビッ... ラブレお届けしました... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。