goo

【無事保護できました】迷子のふーご

迷子になっていたふーごを本日無事に保護することができました。

ご協力ありがとうございました。

トライアル中のふーごが千葉県千葉市緑区おゆみ野4丁目付近で迷子になりました。

お散歩中だったとのことで、

写真と同じ青色の首輪とリード、水色のハーネスとリードがついた状態です。

お近くの方もし見かけましたら、画像の連絡先までお電話いただけますと幸いです。

可能でしたら、動画や写真など撮っていただけますと大変助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【レイヴン通... 【なのこ通信... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2021-09-06 21:25:52
よかったぁ~。本当に無事で良かったです。捜索に関わったみなさまお疲れさまでした。
 
 
 
Unknown (merconi)
2021-09-06 21:41:58
しのははさん
ご心配をおかけしました。
ふーご元気な様子で、安心しました。
みなさまのご協力のおかげで保護することが出来ました。
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。