goo

【レイヴン通信】もうすぐ半年だよ

9月でお届けから6カ月経つレイヴンちゃん

ママさんからご報告をいただきました。

最近のレイヴンの様子をご報告します。

我が家での生活も5ヶ月となり、少しずつ今までとは違った顔を見せてくれるようになりました。

まず、おやつをあげる時にお座りができるようになりました🎉💕
これまでは、おやつをあげる時に腰を触ろうとすると逃げる事が多かったのですが、

ゆっくりと時間をかけたら上手に座れるようになりました。
『おすわり』と言わなくても、おやつを持っていると座ることも多々ありますが…😅

そして、なによりも表情が穏やかになってきたように思います。

リビングに家族が揃うと嬉しそうにしているような気がします。

尻尾を振ってくれることもあるんですよ。嬉しくなって何度も名前を呼んでしまいます❗️

先日唸る事があるとご報告したかと思いますが、

仮母さんからアドバイス頂いたように『いけない』と低い声で伝えていく事で、

ほとんど唸らなくなりました。ありがとうございます。

まだまだお散歩が苦手で、他の犬とのご挨拶もなかなか出来ないレイヴンですが、

私たちを沢山笑顔にしてくれるこの子に感謝です。

 

レイヴンママさんご報告ありがとうございます。

お散歩はいつか尻尾ふって堂々と歩けるようになりますよ。

最初はビクビクしていたのに表情が柔らかくなりましたね。

レイヴンを中心に家族のみなさんが笑顔で過ごせることが一番嬉しいご報告です。

レイヴン通信でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【緊急】保護... 【無事保護で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。