goo

【まりも通信】1週目のご報告

まりもちゃんのママさんからトライアルのご報告をいただきました。

ありがとうございます!

トライアル開始から1週間、私と家にはすぐに慣れたけど、
猫とはお互い微妙に距離を取って過ごしてる、、、という感じです。
 
猫の存在はすごく気にしてるけど、
猫と同じ部屋でイビキかいて寝ているので、
問題はないかな、、、と思っています。
 
音には敏感ですね、、、💦
爪切りとかちょっとした生活音に過敏に反応して
こちらがびっくりすることもありますが、
掃除機とかミキサーとか大きな音は逆に平気だったり、
まりちゃんがどんな音が苦手なのか掴みきれてませんが、
慣れそうもないのでこちらができるだけ配慮してあげるしかなさそうですね、、、。
 
海浜公園に行かれた時の写真を添付してくださいました。
 
まりちゃんとっても可愛い〜
海は初めてかもしれないね、
きっと気持ちよかったんだね。
 
猫ちゃんたちとも距離感を保ち生活できているとのこと、
全く問題ないかと思います。
そのうち距離感も縮むでしょう。
 
まりもママさん引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 

AKIHAマリッサとルーモスはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル開始しました。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

ルーモスは募集の準備中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 静かな領土争... 【レイヴン通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-11-17 01:39:17
マリちゃん、楽しそうなお散歩姿ですね♪少しスッキリしたのかな?若返った?羨ましいです(笑)トライアル、頑張れ~!
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-11-17 18:00:55
まるまるさん
応援ありがとうございます😊
まりちゃん、やっぱり本当のお母さんだと分かっているのかな?とても楽しそうですね。
ルンルン走る姿はシニアには見えませんし😄
トライアルも引き続き見守っていただけると幸いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。