goo

【レイヴン通信】家族になって1年半だよ♪

レイヴンちゃんのママさんからレイヴン通信いただきました

 

最近のレイヴンですが…

相変わらずお散歩の始めはイヤイヤをしますが、

1年経った頃から歩き始めると色々と匂いを嗅ぐ事が増えてきました。

それまでは一刻も早く帰りたいのか、

なるべく周りを気にせずに一目散に家に向かっていたのに、

最近は少しずつですが周りの匂いを嗅ぎながら歩いています。

他の犬とは、なかなか挨拶はしてくれませんが😅
周りの方々も、
このわんこはビビリちゃんだからっと認識してくれてるので

無理に近づいてくることなく見守ってくれているのでとても助かっています。

そして、今までは私たちが家に帰っても尻尾を振る事なく遠くから見ているだけ?

というか隠れる様な感じでしたが、

先日私たちが買い物から帰ると少しだけ尻尾を振って迎えてくれました✨

はじめてです🎊😆

また、雷⚡️や大きな音がすると夫の元に一目散に寄って行きます。
また私たちがくつろいでいると、

私の顔を見て「水飲みたいんですけど!」とか「おやつ欲しいんですけど!」、

「撫でてほしいんですけど!」と目力強く訴えてきます。

撫でるときは横になってお腹を見せることはせずに、なぜか立ったまま🤣
お腹を撫でると嬉しそうに顔を擦り付けてきます。

レイヴンが家族になって1年半、

まだまだこれからも色々な表情を見せてくれると思うと、楽しみでなりません。

 

レイヴンちゃんのママさんありがとうございます。

相変わらずスリムで可愛いレイヴンちゃん

尻尾フリフリしてくれるようになると嬉しいですね。

お散歩も少しだけ好きになってきたのかな、

また遊びに来てね

レイヴン通信でした

AKIHAマリッサとルーモスはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル開始しました。

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

ルーモスは募集の準備中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【まりも通信... 【迷子犬保護... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。